左右の後輪が別々にショックを吸収する独立懸架(インデペンデントサスペンション)のトライクで、乗り心地を重視したモデルになっています。当社オリジナルのボディで機構の要であるデフ部分、ドライブシャフト、ボディまで当社オリジナルで製作するモデルです。
|
《主要諸元》
|
※ホイールは写真と異なる場合があります。
※1色塗装は、改造費に含まれます。
基本価格表 | 税込 |
---|---|
改造費 | ¥1,925,000 |
構造変更費 | ¥175,000 |
小計 | ¥2,100,000 |
※ベース車がHD以外で2011年6月18日以降製造車両の場合¥175,000-(税込)が加算されます。
※ベース車がHDで2011年6月18日~2014年製造車両の場合¥175,000-(税込)が加算されます。
※ベース車がHDで2014年以降製造車両の場合¥275,000-(税込)が加算されます。
年式によってパーキングブレーキの取付が必要です。(←詳細はクリック)
※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。
(↑詳細はクリック)
オプション一覧
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
-
HD用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
サイドスカート(スクエア)
取付ける事でボリュームが増し、外観のバランスがより良くなります。
-
EZクラッチ
取付簡単 指1本でクラッチ操作ができます。
-
リバースZ
前進ギアと後退ギアが同時に噛み合うことなく、簡単にバック操作ができます。
-
パーキングブレーキ
後一輪を制動する駐車ブレーキ。