ハーレー純正ボディから離れ、ソフトトップを標準で持つイプシロンサイドカーです。
イプシロンの形はずんぐりと見えるかもしれませんが、ヘリコプターのキャビンをイメージしています。
|
《主要諸元》
|
※ホイールとシートは写真と異なる場合があります。
※1色合わせ塗装、取付を含みます。ソフトトップは標準装備です。
※サイドカーを付ける際、EZステアを付けて頂く必要があります。
※2色塗装、タイヤ、アルミホイール等はオプションです。
価格表(2011年6月17日) | 税込 |
---|---|
イプシロンサイドカー改造費 | ¥990,000 |
取付調整費 | ¥264,000 |
構造変更費 | ¥290,950 |
小計 | ¥1,544,950 |
※サイドカー側ディスクブレーキ・肘掛け・トノカバーは標準装備
※ベース車がHD以外で2011年6月18日以降製造車両の場合¥220,000円(税込)が加算されます。
※ベース車がHDで2011年6月18日以降製造車両の場合¥220,000円(税込)が加算されます。
※ベース車がHDで2014年以降製造車両の場合¥330,000円(税込)が加算されます
※2011年6月18日以降に製造された2輪車をベースにする場合は、基本価格の小計の価格から¥190,500アップになります。(←詳細はクリック)
年式によって パーキングブレーキ の取付が必要です。(←詳細はクリック)
※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。
年式と種類の違いによってホイール追加分費用が掛かります。(←詳細はクリック)
(↑詳細はクリック)
オプション一覧
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
-
ステアリングダンパー
ハンドルを重くし、振れを減少させる改造。
-
HD用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
GL1500用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
GL1800用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
内張り
カー室内の高級感が増します。
-
シートベルト
2点式シートベルト。
-
EZクラッチ
取付簡単 指1本でクラッチ操作ができます。
-
リバースZ
前進ギアと後退ギアが同時に噛み合うことなく、簡単にバック操作ができます。
-
パーキングブレーキ
後一輪を制動する駐車ブレーキ。