昔よくあったボート型のサイドカーです。レトロな雰囲気で高級感を演出してくれるデザインです。
|
《主要諸元》
|
※ホイールとシートは写真と異なる場合があります
※1色合わせ塗装、取付を含みます。
※肘掛け、トノカバーは標準装備です。サイドカーを付ける際、EZステアを付けて頂く必要があります。
基本価格表 | 税込 |
---|---|
クラシックサイドカー改造費 | ¥1,056,000 |
取付調整費 | ¥264,000 |
構造変更費 | ¥290,950 |
小計 | ¥1,610,950 |
※ベース車がHD以外で2011年6月18日以降製造車両の場合¥220,000円(税込)が加算されます。
※ベース車がHDで2011年6月18日以降製造車両の場合¥220,000円(税込)が加算されます。
※ベース車がHDで2014年以降製造車両の場合¥330,000円(税込)が加算されます。
年式によって パーキングブレーキ の取付が必要です。(←詳細はクリック)
※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。
年式と種類の違いによってホイール追加分費用が掛かります。(←詳細はクリック)
(↑詳細はクリック)
オプション一覧
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
-
ステアリングダンパー
ハンドルを重くし、振れを減少させる改造。
-
HD用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
内張り
カー室内の高級感が増します。
-
EZクラッチ
取付簡単 指1本でクラッチ操作ができます。
-
リバースZ
前進ギアと後退ギアが同時に噛み合うことなく、簡単にバック操作ができます。
-
パーキングブレーキ
後一輪を制動する駐車ブレーキ。