このベータサイドカーは、 ハーレー純正サイドカーの舟を模した形をしています。フレーム形状、サスペンション構造は純正とは異なり、サクマエンジニアリングのオリジナルです。カー側のサスペンションが、バウンド側、リバウンド側ともストロークを大きく取ってあり、さらに船とフレームの間に細かい振動を伝えないためのラバーインシュレーターが取りつけてあり、とても良い乗り心地を提供しています。
|
《主要諸元》
|
※ホイールとシートは写真と異なる場合があります。
※1色合わせ塗装(ソリッド)は改造費に含まれています。右カー、左カーどちらでも取付できます。
※肘掛け、トノカバーは標準装備です。キャリア、DXシート、アクセサリー等はオプションです。
※サイドカーを付ける際、EZステアを付けて頂く必要があります。
基本価格表 | 税込 |
---|---|
ベータサイドカー改造費 | \990,000 |
取付調整費 | \264,000 |
構造変更費 | \290,950 |
小計 | \1,544,950 |
※ベース車がHD以外で2011年6月18日以降製造車両の場合¥220,000-(税込)が加算されます。
※ベース車がHDで2011年6月18日以降製造車両の場合¥220,000-(税込)が加算されます。
※ベース車がHDで2014年以降製造車両の場合¥330,000-(税込)が加算されます。
年式によって パーキングブレーキ の取付が必要です。(←詳細はクリック)
※上記金額は予告なく変更されることがありますのでご了承下さい。
年式と種類の違いによってホイール追加分費用が掛かります。(←詳細はクリック)
(↑詳細はクリック)
オプション一覧
DXシート | グリップ |
---|---|
↓ |
↓ |
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
-
ステアリングダンパー
ハンドルを重くし、振れを減少させる改造。
-
HD用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
GL1500用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
GL1800用EZステア
ハンドルを軽くし、振れを減少させる改造。
-
内張り
カー室内の高級感が増します。
-
スポットランプ
カー側ステップランプ。夜間の運転中、対向車から二輪と勘違いされる事を防ぐ効果があります。
-
スピーカー
カー側のスピーカー。より音楽を楽しむことが出来ます。
-
EZクラッチ
取付簡単 指1本でクラッチ操作ができます。
-
リバースZ
前進ギアと後退ギアが同時に噛み合うことなく、簡単にバック操作ができます。
-
パーキングブレーキ
後一輪を制動する駐車ブレーキ。