ボルティ(NJ47A)+ゼータ(試作1号機)
<< サイドカーについて >>
車輪の上に座席をレイアウトすることにより、軽二輪の全幅制限によるパッセンジャースペースの狭さを解消しました。
また座席ポジションが高くなり、ライダーと同じ視界を確保し、かつ乗降性を向上しました。
今までにないパッセンジャーの視界を体験すべく、見学試乗を是非ご検討ください。
<< この車両について >>
ベース車両にボルティを選ぶことによりクラシックな印象を持ち、かつ日常使用に適した操縦性を与えました。
エキゾーストにはスーパートラップが装備され、うるさ過ぎず歯切れのよい心地よいエキゾーストを奏でます。
フォークシールに若干のにじみがございましたので、オーバーホールを兼ねあえて油面を高く設定ししっかりとしたダンピングになるようにしました。
今回の車両は経年劣化による多少のさび等はございますが、まだまだ十分に実用できる状態です。
試作1号機の為、若干の仕上げの粗さはありますがアウトレット製品として安価にてご提供いたします。
価格 | →特別価格¥500,000 |
---|---|
走行距離 | 14,861km |
排気量 | 250cc |
全長 | 2,005mm |
全幅 | 1,295mm |
全高 | 1,210mm |
自賠責保険 | 令和8年10月29日 |
色 | ブラック |
定員 | 3名 |
備考 |